ブライトエイジはなぜ肌の若返りが高いの?

ブライトエイジはなぜ肌の若返り効果が高いの?

ブライトエイジの大きな特徴は、エイジングケアにおいて年齢肌炎症に着目している点です。

 

肌の外側はもちろん、内側からも炎症を抑えることで、炎症が原因で起こる肌のターンオーバーの乱れを防ぐことが出来ます。

 

従来の化粧品の場合では、肌の外側ばかりをケアしていて、肌の内側で起きているトラブルには着目していませんでした。

 

ブライトエイジはこういった肌のトラブルを外側と内側の両方に、医薬品開発の発想から生まれた薬用有効成分がしっかりと働きかけてくれます。

 

ブライトエイジは今までの化粧品とは違う発想から生まれた新しい化粧品です。

 

ブライトエイジに含まれているトラネキサム酸は、医薬部外品として広く使用されており、抗炎症作用を持っています。

 

トリプターゼを防ぐ

同時に美白成分としての効果も併せ持ち、年齢肌炎症において発生するトリプターゼという炎症性物質を防いでくれます

 

これにより、肌のハリやくすみなどといった原因を根本的に防ぐことが可能となります。

 

肌荒れにとても有効的な成分です。

 

パンテチンビタミンB群に含まれる成分であり糖分や脂質、たんぱく質などといった代謝に関わる成分です。

 

また、皮膚の働きを正常にする役割があります。

 

主に牛乳やレバーなどに多く含まれている成分として知られています。

 

イシゲエキスわかめや昆布などから抽出したエキスです。

 

肌を適度に柔らかくしてくれると同時に、引き締める効果も併せ持つので肌にとってはとても有効な成分です。

 

ヒバマタミネラルや食物繊維がたっぷりと配合された海藻類の一種です。

 

新陳代謝を活発にしたり、肌のターンオーバーを上手に促進して美肌を保つ効果があります。

 

また、保湿効果も併せ持っています。

 

ナノフィーユミセルナノサイズで構成されたとても小さな美容成分で、肌に深く染み渡り保湿効果と肌の潤いを閉じ込めてくれる役割を持っています。

 

肌に取り入れた潤いをネットで被せるような具合で閉じ込めてくれるので、様々な有効成分を逃がすことなく取り入れてくれます。

 

 

トップページへ戻る。


page top